SSブログ

2009-06-10 [仕事]

0610 001.jpgまた悪夢[がく~(落胆した顔)]

今日は、OFFだし、[家]帰らずのんび~りする予定だったのよぉ。[リゾート]
昨夜、戻ってきたときに、
「もう工事は終了しましたので、大丈夫です。」って。
安心してチェックアウトせずにいたら・・・[眠い(睡眠)]
しかも、連日の寝不足もあり、明日は寝るぞ!!と気合いれてたのに・・・[たらーっ(汗)]

朝からドリルの音と、のこぎり音、下階から突き上げられる音で目覚めましたぁ。[爆弾]
いったい、どないなん????
クレームつけるつもりはないけど、、、ただただ、「ゆっくり寝させてくださいぃ。」[バッド(下向き矢印)]

0610 002.jpgで、今日は、
朝から部屋チェンジ。[バッド(下向き矢印)]
↑ こんな素敵なルームバルコニーの付いたお部屋にしてくれたけど、、、雨やん。[雨]
何のための連泊?
お部屋チェンジする支度ってめちゃ面倒なんよ~っ。[ふらふら]
ふぅぅ。。。






DSC02065.JPG2度寝できず。。。。
気を取り直し!
豪華!!
黒毛和牛ステーキランチ。










0610 005.jpg雨の合間に、
バルコニーで仕事っ。
のんびりできてないやん。[バッド(下向き矢印)]











0610 006.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2009-06-092009-06-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。