SSブログ

2009-06-29 [私の日常]

L8520001.JPG今朝は、KYOTO

同級生のDr.TAKAKOに、足の様子を見てもらいに。[病院]

結果、、、、
やっぱり、折れてたみたい。
私の小指ちゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく、ギブス。[バッド(下向き矢印)]
けど、脱着式の簡易なものなので、良かったぁ。
さぁ、来週から、仕事の時、
どうするかなぁ。。。


L8520007.JPG今宵は、帝塚山初体験!!
正しい帝塚山を
   教えてもらったよぉ。[わーい(嬉しい顔)]
帝塚山でもポワールのとこから、住吉区と阿倍野区に分かれるんやてね。
京都の北白川や下鴨に似た感じやね。

今夜のご飯、、、
今日は行く店、行く店が、
お休み。[バッド(下向き矢印)]
なんでやねん!![パンチ]


L8520010.JPG結果、前から行きたかった
ひげ勝』にやっと連れてってもらえたぁ。[グッド(上向き矢印)]
2度づけ禁止が、大阪っぽくてなんか楽しい。[るんるん]
串かつには、
お決まりの台詞やね。

先週に続き、
またもや揚げ物、串かつ。[ふらふら]

めちゃ美味しかったぁ。[グッド(上向き矢印)]
ありがとぉ。[グッド(上向き矢印)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2009-06-282009-06-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。