SSブログ

2009-09-22 [海外]

DSC02766.JPG周りが海外に行くから、とっても羨ましかったけど、
今日から、HONGKONG[飛行機]
5ヶ月ぶりの海外なので、ちょっと楽しみ[るんるん]

皆にびっくりされてるけど、私、香港初体験!!

目的なく、のんびりの予定ですっ。[わーい(嬉しい顔)]



DSC02767.JPG香港での滞在は、香港島。
ルネッサンス ハーバービューホテル
お部屋には、ルーフバルコニーが付いて景色良し!!
ご機嫌[るんるん]








DSC02769.JPG何がしたいわけじゃないけど、
旅先では、いつものんびりお茶も、私の旅スタイル。

香港定番、『ザ・ペニンシュラ香港』のザ・ロビーは、めちゃめちゃ大混雑。
観光客オンパレードだったので、、、





DSC02770.JPGこっち。→
インターコンチネンタル』のハーバーサイドで、のんびり。
こんなに一望!![ぴかぴか(新しい)]
あまりにも快適で、知らん間に、うたた寝してて、ウェイトレスに起こされちゃった。[わーい(嬉しい顔)]







DSC02781.JPGハーバービュー、素敵っ!![ぴかぴか(新しい)]












DSC02782.JPG













DSC02793.JPG













ぼーーっと、船に乗って、香港島に帰ってます。
動画でどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


DSC02797.JPG香港といえば、
100万ドルの夜景!!
ヴィクトリアピーク[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと小雨降ってたけど、
キラキラ好きの私には、最高ですっ![ぴかぴか(新しい)]







DSC02816.JPGディナーは、ここ[レストラン]。→

















DSC02819.JPGここの伊勢海老のやきそば!
これ最高!

今年は早々に、
上海蟹もいただきました。
ヘン ハオチー[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2009-09-212009-09-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。