SSブログ

2009-09-25 [海外]

DSC02880.JPG幸せいっぱいの旅も、最終日。[たらーっ(汗)]

ヴェネチアンは、中国人満載で、
ちょっとうんざり。[バッド(下向き矢印)]

ショッピングモール続きの
『フォーシーズンズ』の方が、おちつくかな。











DSC02881.JPGフォーシズンズ、どうぞ→













DSC02882.JPG













DSC02890.JPGマカオから、香港エアポートまで、ダイレクト[船]
ターミナルでチェックインして、荷物預けたら、そのまま簡単なイミグレーションだけで、空港内までダイレクト!
荷物も関空までダイレクト!
すごいシステムで、とっても便利!





今回のたびは、思考能力を全くOFF。[あせあせ(飛び散る汗)]

香港でも特に何したわけでなく、マカオもホテルから出なかった。
考えることをまったくしなかったわ。[わーい(嬉しい顔)]

私的には、大満足で、癒された、楽しい香港&マカオの旅でした。[ぴかぴか(新しい)]
ありがとーっ[グッド(上向き矢印)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2009-09-242009-09-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。