SSブログ

2010-01-10 [私の日常]

DSC04046.JPG「お肉食べたーーーい!」って言っても、なかなか連れてってもらえなかったのぉ。[ふらふら]
私のお腹を心配して??かな。[あせあせ(飛び散る汗)]ありがとう。

最近、すこぶる調子が良いので、がつん、とお肉食べたい気分。[るんるん]

今日は、ひさーーーしぶりに、ステーキランチですっ。[手(チョキ)]
美味しいぃっ!!

あっ、私の言うお肉は、牛ね、牛!焼肉とか、ステーキとか。

DSC04048.JPG今日は、久しぶりのakiちゃんが遊びに来てくれたぁ。[家]

食べきれないほどのフランスパンに、マリアジュフレールのマルコポーロ[喫茶店]に、、、
フランスのエスプリたっぷり持ってきてくれたぁ。[グッド(上向き矢印)]
私の好み、さすがよくご存知ね!
なんか、恐縮しちゃうほどのお土産。[ふらふら] ありがとぉ。[グッド(上向き矢印)]

これも。→
白樺のポットスタンド。白樺は、「幸せの木」らしく、お部屋にあると幸せムードになるとか。[わーい(嬉しい顔)]

しかーーーーも!!
キッチン、ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]にしてくれたぁ。[グッド(上向き矢印)]

よっちゃん、akiちゃん、今日は、ありがとねぇ。[グッド(上向き矢印)]
akiちゃん、またお掃除しに来てね。[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-01-092010-01-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。