SSブログ

2010-01-28 [私の日常]

DSC04167.JPG今日もぶーこが
お見舞いに 遊びに来て
くれたぁ。[家]
今日は、リハビリで
久しぶりに[くつ]履いた。[わーい(嬉しい顔)]

つい最近、我が家の周辺に
異変ありっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
うちの近くには、右見ても
左見てもパーキング[車(セダン)]
いっぱいあるけど、1時間500円、丸1日とめて、1500~2000円が相場かな。
深夜は、これまた安い!!22~翌朝まで、400円!!
昼間は、結構稼動してて、空いてない時間帯もあるくらいで、結構いい商圏みたい。[あせあせ(飛び散る汗)]

それが、ほらっ!![がく~(落胆した顔)]  数日前に出来た新しいパーキング。[車(セダン)]
安すぎない???? 24時間、¥500って!!!![がく~(落胆した顔)]
以前、福島県の会津若松駅前で、24時間 ¥200で、田舎度実感したけど、
同じ福島でも、ここは、大阪やで!!
価格破壊なん??
日に日に[車(セダン)][車(RV)]が増えてます。[がく~(落胆した顔)]
我が家にお見舞いの際には お越しの際は、是非、こちらへ!
あ、Dr.nobu’sパーキングも空いてたら貸してもらってね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-01-272010-01-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。