SSブログ

2010-02-01 [仕事]

DSC04194.JPG今日は、
鹿児島出水に来た。[新幹線]
ここは、鶴の飛来で有名。
今年は、観測史上一番早く、シベリアに帰国し始めているらしい、と2、3日前に[TV]でやってたとこ。
会えるかな、と楽しみに来たけど残念ながら、会えず。[バッド(下向き矢印)]

仕事終わって、2、3時間はどぉーーーっっと疲れて放心状態ですっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
まじで、めちゃめちゃパワー使うし、パワー吸い取られるし、成果ださなあかんし、めちゃめちゃ疲れるねんよぉ。ヘトヘトですが、有無を言わせず今宵、ご接待っ。

今日は、、、、黒豚の「蒸し豚」 ヘルシィ~[るんるん]

DSC04193.JPG鹿児島名物 「両棒もち」
みたらしのタレの味噌版のようなタレで食べるねん。
ちょっと好きっ。










DSC04192.JPGあ、これも。→

イカナゴのおさしみ。
キラキラっ[ぴかぴか(新しい)]



これで鹿児島もラストやー、と我慢してお付き合いっ。[ふらふら]

でも、ホテルの温泉[いい気分(温泉)]の開いてる時間に帰りたい。[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-01-312010-02-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。