SSブログ

2010-02-03 [私の日常]

DSC04208.JPG今朝は
宮崎・シーガイアです。[リゾート]
窓の外は、爽快っ。[晴れ]
目下は、トムワトソン[ゴルフ]コースですっ。









DSC04205.JPG今朝は、
珍しく朝ご飯食べた。[レストラン]
食べ過ぎかな?











DSC04211.JPG今日は、正しい宮崎観光。[手(チョキ)]
ほんまは、高千穂まで行きたかったけど、断念。[バッド(下向き矢印)]
次回は、絶対行きたいっ!!

フェニックスリゾートのすぐそばにある、『江田神社[ぴかぴか(新しい)]
ここは、由緒正しい神社。
神話のスタート地点です。
神聖な空気が流れてる、とっても気持ちよいよ。[グッド(上向き矢印)]
すごく好きな神社です。


DSC04212.JPG三俣に分かれてる御神木[ぴかぴか(新しい)]
















DSC04218.JPG抱きついて、頬ずりして、たくさんパワーもらったよ!![わーい(嬉しい顔)]
(あたし、顔、疲れてるよね。
やばっ。[ふらふら]










DSC04249.JPG宮崎県庁を横目に、
日南、青島エリアまで。
東国原知事には会えず、
残念。[わーい(嬉しい顔)]

(因みに、ちゃりんこ乗ってるのは、
私ではありません、
あしからず。[あせあせ(飛び散る汗)]






DSC04220.JPG宮崎は
キャンプシーズン[野球][サッカー]

ジャイアンツ[野球]のキャンプ地を通り過ぎ、、、、








DSC04223.JPG日南の『鵜戸神社』まで来た。













DSC04224.JPG日向灘に面した、断崖絶壁な場所を抜けて、神社があるなんて、びっくり!![がく~(落胆した顔)]
朱色と海の青が、見慣れないから、異空間に来た気分満開。[あせあせ(飛び散る汗)]








DSC04227.JPG













DSC04232.JPGアップダウンを通り抜け、、、
洞窟の中に、
本殿があるねん。[がく~(落胆した顔)]

ここは、安産の神様。
無事、出産できますように・・・。






DSC04221.JPG次は、青島へ。
ちょっとフランスの
モンサンミッシェルを思い出した。[あせあせ(飛び散る汗)]











DSC04233.JPG初!!『青島神社』です。[手(チョキ)]












DSC04234.JPG洗濯岩、すごいっ!![がく~(落胆した顔)]













DSC04236.JPGここは、ジャイアンツ[野球]
祈願するねん。
あたしも、祈願!![手(チョキ)]










DSC04238.JPGジャングルの中にある、
元宮でも祈願。
神様、2010年も
おねがいしまーーーすっ。[わーい(嬉しい顔)]









DSC04243.JPG京都では考えられない形式の神社ばっかりで、ちょっと不思議な感じ。[あせあせ(飛び散る汗)]











DSC04245.JPG日向灘の海岸には、
こんな波紋。→
きれいっ!!











DSC04246.JPG宮崎は、とってもお天気よく、春みたいやったよ。[晴れ]
だって、
チューリップ咲いてたもん。[がく~(落胆した顔)]










DSC04248.JPGあ、宮崎名物、『肉巻きおにぎり』もいただきました。
美味しいっ!!











DSC04250.JPGあれこれ満喫しました、
神話の国、宮崎。[ぴかぴか(新しい)]

今日は、癒しの日。
帰りもプチ贅沢して、プレミアムクラス[飛行機]
今日は、夕食タイムやったから、こんなご飯。→


明日から、春休みっ。[るんるん]
休んでばっかりって?[わーい(嬉しい顔)]
おっしゃるとおりです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-02-022010-02-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。