SSブログ

2010-02-11 [私の日常]

DSC04270.JPGサロン・ド・テ[喫茶店]noriko に、akiちゃんが来てくれたぁ。[家]
ほんまは、私がおもてなしせなあかんのに、
いつも至れり尽くせりですっ。
ありがとぉ。
こんなお土産。→






DSC04272.JPGPARISっぽいやん!って、
こんな花瓶にするねんよー。[ちっ(怒った顔)]
PYREXなら、っぽいけど、
100均のではあかんって。[ふらふら]














DSC04273.JPG・・・ってことで、却下。
こっちのがいい感じでしょ。[るんるん]

「ひやしんす」
かわいい[かわいい]

花言葉は、、、
悲しみを越えた愛[黒ハート]、、、らしい。
オトナな感じや。

ひやしんす、、、
小学校の実験の時以来かも。[あせあせ(飛び散る汗)]

これは、生け花?or フラワーアレンジメント?どっち??




DSC04274.JPG今日は、ディナーまで。→

私の体調を気にして、
こんなに用意してくれたぁ。
体調、好調やのに。。。
ほんまに至れりつくせりでありがとぉ。
今井のおうどん&
豆狸のわさび味のおいなりさん。
おいなりさん、って何で ”さん”付けるんやろ?
あめちゃん、も、”ちゃん”付けるけど。

今日はakiちゃん、ありがとねぇ。[グッド(上向き矢印)]
また来てねっ!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-02-102010-02-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。