SSブログ

2010-02-14 [私の日常]

DSC04297.JPGきゃーっ!![がく~(落胆した顔)]
こんななってるぅぅぅーーっ!!
昨夜の名誉の負傷。[あせあせ(飛び散る汗)]
あちら、こちらに
これ級の青アザが。[がく~(落胆した顔)]
ちと痛いっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
けど、
こんなもんですんでよかった。
私、へなちょこやから、
なんもできひんかったけど、
勇気ある勇敢な友に感謝っ。

そういえば、
若かりし頃、バリ島でひったくりにあいかけ、勇敢な後輩に助けられたことを思い出した。[ふらふら]
その時は、顔に負傷したけど、あれだけですんだもんなー。
私、やっぱりぼんやりしてるんやわ。
逆の立場なら、助けてあげられるんやろか、、、私っ。[あせあせ(飛び散る汗)]ムリかも。

今日は、旧正月。[ぴかぴか(新しい)] Chinees Happy New Year!![ぴかぴか(新しい)]
今日から更に運気アップするはずやねんけど。[あせあせ(飛び散る汗)]

Shanghaiは、爆竹に花火に大騒ぎやろなーー。[ぴかぴか(新しい)]
行きたいっ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-02-132009-02-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。