SSブログ

2009-02-15 [私の日常]

DSC04304.JPG土曜日の事件、
新聞載ってました。[がく~(落胆した顔)]
勇敢な我親友ですっ。

考えれば考えるほど、
ちょっと恐いっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
今日、生きているのは、この方のおかげですっ。
ありがとぉ。[グッド(上向き矢印)]
今日は、全身筋肉痛っ[あせあせ(飛び散る汗)]




DSC04308.JPG今日は、なぜか、こんなメンバーで[家]ご飯。
バレンタインディナーする予定が、ちょっと疲れて手抜きになった。[バッド(下向き矢印)]
ごめんなさい。

わいわい、がやがや、
楽しかったねっ!!

Taffyは?って?
ちゃんといますよー。
http://ameblo.jp/taiki0728/entry-10460255420.html

DSC04307.JPGKomekomeから、
高級バレンタインチョッコレートいただきましたぁ。[グッド(上向き矢印)]
4人で取り合いするから
仲良く、四等分して全味いただいた。
おいしいベルギーチョコ。[ぴかぴか(新しい)]
ほんまは、ピンクのハートのはこっそり一人でいただいちゃった。

事件のこと、ご心配をおかけしてごめんなさい。[あせあせ(飛び散る汗)]
たくさんのお見舞い[phone to][mail to]ありがとぉ。[グッド(上向き矢印)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-02-142010-02-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。