SSブログ

2010-02-24 [海外]

DSC04828.JPGPARISからの帰国の日。[ぴかぴか(新しい)]

楽しい時間は、あっという間やったわ。[ふらふら]
NARITA→ITAMI[飛行機]から、Mt.FUJI 綺麗に見えました。

今回のPARIS、めちゃめちゃ混雑しててん。[あせあせ(飛び散る汗)]
 ・中国の春節のお休み
 ・日本人の卒業旅行
 ・欧州の春休み(学校終わってるぅ。)などなど。

そやけど、恐るべき中国人!
10~20年前、日本人がこぞってブランド物を買いあさってた時の再来かと思う[がく~(落胆した顔)]ってさ。
ほんまに、中国ってバブルなんや[あせあせ(飛び散る汗)]って実感した。
すごいよ、どこ行っても、買い方[がく~(落胆した顔)]
海外に出れるだけでもすごいのに。
(貯金が200万ないと、ビザおりないのよね。彼らの収入を考えると・・・[がく~(落胆した顔)]
エルメスの[カバン]のダイアモンド付き(たぶん、1000万クラスかな?)が、毎日売れていくってさ。
そりゃすごいわ。
日本人もそこまでとは言わないけど、過去、かなり荒らしたと思うけど、、、
彼らの姿を見ると、"あんなんやったの?"って、ちょっと恥ずかしくなるわ。[あせあせ(飛び散る汗)]

いろんな食材、連れて帰ってきたので、早いもの勝ちなので食べに来てね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-02-232010-02-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。