SSブログ

2010-03-20 [私の日常]

L8520089.JPG日は、小春日和ね。[かわいい]
春産まれやし、
一番好きな季節です。[ぴかぴか(新しい)]
[ゴルフ]の人、日焼けしたんちゃう??

今日 は、インドランチ。[レストラン]
ご近所のインド料理屋さん。
ここのナン、お気に入りっ[グッド(上向き矢印)]






L8520155.JPG阪急メンズ館を通ったら、
『まゆげセミナー』やってたので、参加してみた。[わーい(嬉しい顔)]

前のおじ様の後頭部が気になるところですが・・・
「男子も、眉毛のお手入れが大切!」って、
この綺麗な司会者のお姉さんが言ってました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

それから、、、朗報ですっ[ひらめき]
以前からオファーもらってた、某大手[車(セダン)]用品メーカーの仕事、正式に決まったよ。[手(チョキ)]
まぁまぁ、ボリュームのある仕事なんで、
北海道から沖縄まで、また津々浦々ですっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
miyoちゃんのフライト[飛行機]にも遭遇できるかもっ!!楽しみねっ。[るんるん]
とっこ、nagoya にも行くから、[家]泊まりに行くわね!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-03-192010-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。