SSブログ

2010-04-09 [仕事]

DSC05001.JPG今宵は、ハーバーランドにある、『La Suitte KOBE』にお泊りですっ。[ぴかぴか(新しい)]
ホテル好きなあたし。
ずっと泊まってみたかったラグジュアリーホテルです。[ぴかぴか(新しい)]







DSC04999.JPGお部屋、こんなん。→

想像以上にすごいし、素敵だし、アメニティや、お部屋の調度品もすべて本物!
すごいっ!すごいっ!
すてきっ!!

今日は神戸で仕事終わって、ヘロヘロでチェックインしたけど、一気に疲れが吹き飛んだ!!


DSC05000.JPG全室ハーバービューだし、
お風呂は、ジャグジーよっ。











DSC05002.JPG70平米くらいかな。
広すぎず、ゆったりできるベストサイズ。










DSC05007.JPG誰と泊まったの?って?

ちょっと出かけて帰ってきたら、お部屋にこんなベットが置かれてました。[がく~(落胆した顔)]








DSC05008.JPGはい、この方ですっ。
プチ彼、Taffy。→
初めてのお泊りですっ。[ムード]
けど、、、
初夜なのに、爆睡やん。[あせあせ(飛び散る汗)]









DSC05003.JPG広々バルコニーからの景色。
すてきっ!![ぴかぴか(新しい)]

今週は、
とってもよく働きました。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はとっても
癒されたーーっ。[ぴかぴか(新しい)]

Taffy、aiko、それからMさんも、ありがとねーーっ。[黒ハート]

http://ameblo.jp/taiki0728/entry-10505822666.html
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-04-082010-04-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。