SSブログ

2010-04-18 [私の日常]

DSC05063.JPG今日は、恥ずかしながら、
☆☆歳のMY BIRTHDAY[プレゼント]
自分だけの記念日なので、特別な日だけど、
「もうすぐお誕生日ね!」と友達がゆうてくれると嬉しいけど、
いざ、その日を迎えると、、、
もう感激薄れてるのが本音。[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、またお姉さんになるんやもん。[たらーっ(汗)]











DSC05064.JPGけど、今日は、ほんまにびっくりしたぁ[がく~(落胆した顔)]
めちゃめちゃびっくりしたぁ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
しか~~も!!
めちゃめちゃ嬉しかったぁ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ちょっとないてしまいそうやったけど。。
だって、居るはずのない人達が集まってくれてるんやもん。[たらーっ(汗)]
しかも、、、、大好きな人が!!!
きゃーーーっ、最高のお誕生日でしたぁ。[わーい(嬉しい顔)]

サプライズを考えてくれた、aiko隊長!
さすが、やってくれるね、いつも。
芸が細かいです。[わーい(嬉しい顔)]
いつもいつも楽しませてくれるね、ありがと[グッド(上向き矢印)]

yoshimi隊員にも、全く騙された。[どんっ(衝撃)]
まったく疑いもしなかった、あたし。
けど、どうやってバルーン、運んでくれたん?大変やったんちゃう?

miyoちゃんも、テスト勉強あったのにありがと。試験、がんばってよ!![ペン]

みんなの、こっそり準備してくれたいろんな話を聞くと、頭が下がります。

そして、たくさんのお祝いメッセージにプレゼントもありがとぉ[グッド(上向き矢印)]
今年もまた我侭放題、ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしく。
&Thank you so much !!!

サプライズパーティの様子は、こちらからどうぞ!
http://ameblo.jp/taiki0728/entry-10512470251.html

http://ameblo.jp/entreea/entry-10512070493.html
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ちえこりん

おめでとうございまーす!!
早速遊びに来ちゃいました☆
素敵なお友達に囲まれて最高のお誕生日ですね☆
サプライズって、する側もされる側も本当に思い出に残るしいいですよね♪
この1年がさらに素敵でキラキラの毎日になりますように~♪

本当、いつかお会いしたいです☆
またブログに遊びにきまーす!
by ちえこりん (2010-04-21 18:15) 

NORI

あらーーーっ!!
ちえこりんさん、ようこそ、辿り着いて下さいましたね!!
最高の友と、大好きな人に囲まれ、至福でした♪
いつもキラキラ輝いていられる人生がわたしの理想形ですっ!!
お祝いメッセージ、ありがとうございます☆
嬉しいっ。
そして、こうして、不思議なご縁も、嬉しいっ!!

是非、あの古北のカフェでお茶したいな。☆
またわたしもお邪魔します。
最新Shangahai情報の発信、楽しみにしています♪

by NORI (2010-04-22 00:39) 

taffy

なんで俺の顔もキラキラなん?
おれは顔出しOKやで!
by taffy (2010-04-22 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-04-172010-04-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。