SSブログ

2010-04-27 [私の日常]

DSC05177.JPG今朝は、「フォーシーズンズ」にて、ご機嫌にお目覚め。[ぴかぴか(新しい)]
ベット、めっちゃ気持ちよかったぁーーっ。[グッド(上向き矢印)]
同じの欲しいっ。

電動でビィーーンってカーテンが開くと、、、
窓からはこんな景色!![ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ「和」ですっ。[かわいい]

風邪?まだあかん。[たらーっ(汗)]
予定返上で帰るぅ。[たらーっ(汗)]


DSC05181.JPG「和」なフォーシーズンズなので、和朝食をいただきに。
高級朝ご飯。
ここの梅あんかけおかゆは人気だとか。
確かに、美味しいっ!!








DSC05182.JPG椿山荘のお庭をお散歩してみたよ。[手(チョキ)]
桜の季節は、
めちゃめちゃ綺麗やろな。[ぴかぴか(新しい)]
今は、新緑で、
すがすがしかったよ。[ぴかぴか(新しい)]








DSC05185.JPG5月中旬からは、
蛍が舞うって。[ぴかぴか(新しい)]
季節感あるよね。
フォーシーズンズをここに作った意味がわかりました。[わーい(嬉しい顔)]










DSC05190.JPGいろいろホテルに泊まるけど、
ここのホスピタリティ&感じよさは、5☆ですっ!
誰一人とっても、抜群ですっ!
笑顔&プラスワンの対応してくれるねん。[わーい(嬉しい顔)]
norikoランキング この部門No.1やわ。
まったく違和感なく、気持ち良くチェックアウトしましたぁ。[グッド(上向き矢印)]

miyoちゃん、ほんとにほんとにありがとう!!
しかも、伊丹でのお迎えも!!!
次は、miyoちゃんのフライトに乗るのを楽しみにしてるぅ!!


DSC05191.JPGそして、、、、、
今夜は、こんなお客様が!![がく~(落胆した顔)]

だぁーーーれだっ!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







分からん?
そんな方はこちらでどうぞ!!
http://www.saki-f.com/diary/archives/2010/1346.php?action=category
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

taffy

わ!!風船の間に人がおる(怖)!!
さきちゃんやったんやー

by taffy (2010-04-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-04-262010-04-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。