SSブログ

2010-05-20 [仕事]

DSC05406.JPGめんそーれOKINAWA
にて。[カメラ]
必死に起きた。[あせあせ(飛び散る汗)]
晴れてるっ。[晴れ]











DSC05407.JPG目下は、サンセットビーチ。[リゾート]














DSC05408.JPGちょっと早起きして、
モーニングビュッフェ。
オープンエアーで快適っ。[るんるん]













DSC05410.JPG食べ過ぎると頭がぼーっとして仕事にならないので、控えめ、、、のつもり。

サキプを置き去りで、
仕事行ってきましたが、
仕事中のサキプは・・・はて??

こちら。→
http://www.saki-f.com/diary/archives/2010/1357.php




DSC05423.JPGあたしの帰りを待ちわびてくれてて、帰った瞬間から、
プールでサンセット。[あせあせ(飛び散る汗)]













DSC05420.JPG













DSC05427.JPG室外のヒーリングプールは、温泉で快適っ。[手(チョキ)]
ちょっとは、疲れ
とれたかな。[いい気分(温泉)]
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

ゆずママ

いいねーいいねー。沖縄!!
うらやまし過ぎる!!

それにしても、月曜日に誘って水曜日に沖縄についてきてくれる
お友達。フットワークいいねー。
私も、犬いなっかたら行くかも。

日々の疲れをいっぱい取って充電して下さい。
by ゆずママ (2010-05-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-05-192010-05-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。