SSブログ

2010-05-21 [私の日常]

DSC05430.JPG今日は、プライベート沖縄リゾートの日。[リゾート]

ベランダからビーチ。
今日は、微妙に曇り。[曇り]
けど、紫外線すごいっ。[がく~(落胆した顔)]









DSC05439.JPG「古宇利島」までドライブ。[車(セダン)]














DSC05447.JPG
まぁーーーっすぐな橋を渡り、、、
エメラルドグリーンのめちゃめちゃ綺麗な海。[ぴかぴか(新しい)]











DSC05477.JPGそして、
今回のメインイベント!!

沖縄には、かなりの回数来てるけど、未だに行けずで、「今度来たときは必ず!!」と思ってた『美ら海水族館[ぴかぴか(新しい)]
念願ですっ。[ぴかぴか(新しい)]







DSC05481.JPG今日は、サカナ博士と一緒なので、いろいろ教えてもらえるかと楽しみにしてたけど、「釣ったことある魚しかしらん。」とあっさり。[バッド(下向き矢印)]
なんやそれっ!![パンチ]

こーーんな大きな水槽!!
すごいっ!!






DSC05473.JPGジンベエザメの「餌やりショーの時間に間に合わせろ!!」と、無免許の副操縦士にあおられ、、、ぎりぎり間に合いました。[あせあせ(飛び散る汗)]
しばかれんですみました。[わーい(嬉しい顔)]










DSC05471.JPG












DSC05482.JPG屋外もベストビュー。[リゾート]














DSC05489.JPGそして、
JALのCA一押しで、「是非行ってほしい!」と薦められた「花人逢」[喫茶店]
山の上にある、琉球造りの素敵なCAFEです。










DSC05487.JPG海が一望できて素敵よ!!
楽しい1日でした。[るんるん]
副操縦士さん、ありがとう。[わーい(嬉しい顔)]

こちらもどうぞ!!
http://www.saki-f.com/diary/archives/2010/1358.php
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-05-202010-05-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。