SSブログ

2010-06-07 [仕事]

DSC05559.JPG今日からは、東京ですっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと、いや、かなりお疲れモードですっ。[たらーっ(汗)]












DSC05565.JPG気分転換に、泊まったことないホテルに泊まろと、汐留の
パークホテル東京[ホテル]
久しぶりの汐留。











DSC05568.JPGここは、デザイナーズ高級ホテルなんやて。

東京タワーも見えます。[ぴかぴか(新しい)]











DSC05560.JPGこんなお部屋。→















DSC05570.JPGあ、miyoちゃん、
当たったよ。[手(チョキ)]
これって、SFCなら当たるようになってるんちゃう?
コーヒーに交換してもらおうと思ってたのに、離陸前に爆睡しちゃった。[がく~(落胆した顔)]
帰りの[飛行機]でも使えるのかな。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ゆずママ

高級ホテルお泊りは羨ましいけど、
あの仕事の大変さはわかるから気の毒ー。。。
遊びで泊りたいね。
頑張ってねー。
by ゆずママ (2010-06-07 21:51) 

NORI

・・・でしょ。
これぐらいやらないと、やってられなぃーーっ。
いつも、予算オーバーで自払で持ち出しです。(笑)
このまま、来週で大きな山場迎えます。
体力もつか、心配。

こんなとき、いつもミニーに癒されてるよ。
ゆずとは違う、癒され方。(笑)
あの子は、ちょっと回路が違うでしょーー。(笑)
次は何をしでかしてくれるか、楽しみ♪
by NORI (2010-06-07 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-06-062010-06-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。