SSブログ

2010-06-09 [仕事]

DSC05580.JPG最近、バイキングづいてるあたし。[ふらふら]
今朝は、こんな朝ごはん。→
食べすぎ、、、やんなぁ。
調子よくないのに、、、
あかん、あかん、と思いつつ、、、あかん。[たらーっ(汗)]








DSC05582.JPG今日は、「さいたま新都心」で仕事っ。[あせあせ(飛び散る汗)]
さいたまスーパーアリーナがあるとこです。
めちゃ久しぶりに埼玉に降り立ったけど、めっちゃ都会っ!![ぴかぴか(新しい)]
びっくりしたっ。[がく~(落胆した顔)]

そして、仕事を終え、
今夜は、YOKOHAMA[ぴかぴか(新しい)]
みなとみらいでは、一番高級かな?
初TRY、『パン パシフィック 横浜ベイ[ホテル]
よく頑張ってる自分へのご褒美。[ぴかぴか(新しい)]


DSC05584.JPGお部屋、こんなん。[ぴかぴか(新しい)]
最近、いろいろ泊まりすぎで、よーわからんようになってるぅ。[ふらふら]











DSC05587.JPG景色こんなん。[ぴかぴか(新しい)]
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

豚野郎

あかんあかん思ってるんやったらやめんかいボケ!
by 豚野郎 (2010-06-10 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-06-082010-06-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。