SSブログ

2010-06-13 [仕事]

DSC05620.JPG関西は梅雨入りしたようね。[雨]
今週は梅雨の中、ガッツだぜ!week ですぅ。[たらーっ(汗)]
何年かぶりかの綱渡り移動weekです。[ふらふら]

手始めに、今日は出雲経由の鳥取、米子ですっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんまよく来るわ。[あせあせ(飛び散る汗)]
出雲空港はいつも空気が澄んでて、気持ちが良いよ。
心が洗われる気がするっ。[ぴかぴか(新しい)]




DSC05625.JPG今夜は、皆生温泉[いい気分(温泉)]
サンセット、というより、ここは日本海、夕暮れ、というほうが似合うね。[リゾート]

今週は、今抱えてるプログラムが全部動くので、頭パツンパツン。[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、激しく綱渡り移動。[あせあせ(飛び散る汗)]

これが落ち着いたら、素敵なディナーに連れてってね。[ムード]
それを楽しみに、
まだ、連れてったる、とは言われてないけど、 今週も、がんばろっと。[手(チョキ)]

今夜もひとり勉強会。[ペン][たらーっ(汗)]
けど、、、
怪盗が邪魔する。[バッド(下向き矢印)]
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ゆずママ

相変わらず、忙しいねー。
でも、毎日のように美味しい物食べてるから羨ましいー。
私は、最近ドッグカフェかくまカフェしか行ってません。。
独身貴族!!仕事に遊びにがんばれー!!
by ゆずママ (2010-06-14 00:05) 

NORI

ありがとう!
早く名古屋に行って、ゆずとミニーに癒されたいっ。
今月は激しいですっ。
よく働くでしょ。

月末に浜松に行くので、帰り、下車しよっかなぁ。

by NORI (2010-06-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-06-122010-06-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。