SSブログ

2010-06-15 [仕事]

DSC05634.JPGもうわけわからんようになってきたよー。[あせあせ(飛び散る汗)]
目が覚めた時、自分が今どこにいるかわからん。
激しい移動してるとこうなるねん。[バッド(下向き矢印)]

今日は福岡[あせあせ(飛び散る汗)]
わけわからんようになってるせいか、1時間間違って早く起きた。[がく~(落胆した顔)]
出かける用意して、さぁ!って部屋出るときに、おや??って気付いた。[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事終わって、今日は、一旦[家]帰り、早朝綱渡り[飛行機]ですっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
欠航、遅着したら、アウトやっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

福岡空港のANAラウンジにて。↑
(隙間からオヤジいっぱい。)
新しくなって、快適![手(チョキ)]
今から帰りまーース。[飛行機]
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ゆずママ

がんばっとるねー。
すごいです!!
静岡帰りはいつかな???
良かったら、寄ってちょーだい!!
by ゆずママ (2010-06-15 23:53) 

ゆず

がんばっとるねー。
すごい!!

静岡帰りはいつかしら???
良かったら、寄ってちょーだい!!

by ゆず (2010-06-15 23:56) 

NORI

28日よ。
前後の余裕があれば途中下車しよかな。
また連絡するわね。
by NORI (2010-06-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-06-142010-06-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。