SSブログ

2010-06-27 [仕事]

DSC05698.JPG今日は、静岡浜松
来たよ。[新幹線]
浜松に降り立つのは、
初めて。
もっと田舎かと思ってたけど、意外に駅前は栄えてる。

今日は、『オークラ・アクトシティホテル[ホテル]
オークラグループだし、安心って思って来たけど、先週が良すぎたので、残念な感じ。[バッド(下向き矢印)]
どんどん贅沢になってる自分が怖い。
あたしは、庶民、庶民、と言いきかせ・・・。
今日は、高層ビルの最上階のお部屋。
景色は・・・、曇ってるぅ。[がく~(落胆した顔)]
晴れてたら、アルプス山脈が望めるそう。
明日、晴れるかな?

DSC05699.JPGいよいよ明日から、
夏に出る新型[車(RV)]の勉強会が始まるねん。[あせあせ(飛び散る汗)]
全然余裕なく・・・。[バッド(下向き矢印)]

浜松なので、”うなぎ食べなきゃ!”と、ルームサービス。[レストラン]
精を付けて、、、
明日、がんばろっと!!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-06-262010-06-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。