SSブログ

2010-07-18 [海外]

DSC05836.JPGア~ロハ[るんるん]
今日からしばらくHAWAIIですっ。[リゾート]
めちゃめちゃ久しぶりのハワイ!!
親友の結婚式以来なので、11年ぶり???

アメリカ圏への[飛行機]は、時差ぼけするし、ANAラウンジでがっつり食べて、機内では睡眠薬です。[手(チョキ)]
久しぶりなので、初心者には「るるぶ[本]」と一緒の旅よ。


DSC05907.JPG今回は、仲良くしてもらってるmakoちゃん[家]にお邪魔ですっ。
makoちゃんと、ひーちゃんにお迎えしてもらったよ。[るんるん]










DSC05843.JPGここ、とにかく凄い!!
噂は聞いてたけど、想像以上!![がく~(落胆した顔)]
高級ホテルのスイートなんか、比べモノになりません。

ちょっとだけご披露。

お玄関入ると・・・








DSC05845.JPG













DSC05844.JPG
















DSC05858.JPG














DSC05847.JPG















DSC05852.JPG私が貸していただく、ベットルーム。














DSC05851.JPGえ~っと、我が家で換算すれば、ざっと10倍かな。
きゃ~っ、すごい!!
プールは、こんなん。













DSC05855.JPG窓からは、海見えます。
おかげで時差ぼけも全くなく、
「なんでそんな元気なん???」とびっくりされてます。
私の旅の有効利用法です。[わーい(嬉しい顔)]












DSC05859.JPG旅の思い出なので、食べたものも綴ります。

ランチはアラモアナで、ハンバーガー。[ファーストフード]
アメリカの味。[グッド(上向き矢印)]












DSC05862.JPGアラモアナビーチで、少しサンセット。[リゾート]
ハワイに来た実感。











DSC05864.JPG














DSC05869.JPGディナーは、makoちゃんおすすめのベトナミーズです。
美味しかったぁ。

初日から、存分に堪能してますっ。
至れり尽くせりされてます。
makoちゃん、ありがと。[黒ハート]
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ゆず

のりちゃん、私のヘコヘコ用マイケル買ってきてね。
このコメント、ハワイで見れるよね? BY ゆず

思う存分、楽しんでね。私もいきたーい!! BY ゆずママ

ハワイのおしゃかなさん、食べてみたいでちゅー BY ミニー
by ゆず (2010-07-22 00:37) 

NORI

久しぶりのハワイ、満喫中!
マイケル・・・気にしてるんだけど、未だ出会えず・・。ごめん、ゆず。
by NORI (2010-07-22 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-07-172010-07-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。