SSブログ

2010-08-24 [仕事]

DSC06465.JPG日は、NAGOYAですっ。[新幹線]
NAGOYAといえば、
KUMA CAFE[喫茶店][かわいい]

最近、コラボブームやね。[わーい(嬉しい顔)]
今は、デコクマ(クマグッズ屋さん)とコラボ。
お店可愛くなってるぅ。[グッド(上向き矢印)]








DSC06466.JPG入り口もこんなに可愛いっ[かわいい]

















DSC06468.JPGNAGOYAといえば・・・
KUMA CAFEオーナー・てっちゃん&
(じゅんちゃんの旦那さま。)
山ちゃん手羽先チップス。
















DSC06478.JPGそして、なんたって、NAGOYAといえば、
この方、じゅんちゃんと、デカ[犬]ミニー
ちなみにじゅんちゃん、
あたしより、一回り大きいです。
ミニーの巨大さがお分かりになりますか?[わーい(嬉しい顔)]













DSC06491.JPG















DSC06492.JPGいつもべったりしてくれて、、、、
めちゃかわいいっ!!![犬]













DSC06497.JPGあ、
ちゃんとゆず[犬]もいてるよぉ。















DSC06503.JPGそして・・・
NAGOYAで、一番好きな場所、「セントラルガーデン」[ぴかぴか(新しい)]

こういうのって、OSAKAにはないよね。
関西上陸していない東京有名店が並んでます。

なんと、大好きな『メゾンカイザー』もここに来ると買えるねん。
http://www.ncg.jp/



DSC06506.JPG大好きなカイザーのクロワッサン。
PARISを思い出すっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
あ~、PARISに行きたいっ。[ぴかぴか(新しい)]


じゅんちゃん、いつもありがと。
じゅんちゃんブログ。↓
http://ameblo.jp/yuzumini/entry-10629189358.html
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-08-222010-08-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。