SSブログ

2010-09-20 [仕事]

DSC06657.JPGあたし、最近、めっきり出張に疲れてるぅ。[たらーっ(汗)]
年間80回くらい[飛行機]乗ってるかな。
そんな生活を、ここ10年ほど続けてきたけど、もうほとほと疲れた。
[飛行機]嫌いじゃないし、
国際線は大好きだけど、、、
もうまじでしんどい。[バッド(下向き矢印)]
え?歳のせい???
・・・かも。[たらーっ(汗)]
移動のない生活がしたい・・・。

DSC06629.JPGYOKOHAMAなう。[あせあせ(飛び散る汗)]

しんどくて、予定全部キャンセル。ごめんね。[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜も、『横浜ロイヤルパークホテル[ホテル]
最近なんでここばっかり?って。桜木町の駅に近いからよ。[電車][わーい(嬉しい顔)]

誰か手挙げてるぅぅぅっ。[がく~(落胆した顔)]
今夜は来客あり。だ~れだ。



DSC06633.JPG隣でずぅーーーっと携帯[携帯電話]でなんかやってるで。[あせあせ(飛び散る汗)]







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-192010-09-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。