SSブログ

2010-09-24 [私の日常]

DSC06667.JPGこれ、なぁ~んだ???[ひらめき]
わかるぅ???[わーい(嬉しい顔)]

男子はすぐにわかるかな。
女子は、馴染みない・・・
はず。[あせあせ(飛び散る汗)]
「わー、これかぁ!!」と、
本物?初めて目にしたので
思わず、[カメラ]







DSC06665.JPG答えは、これよ!!→

えぇぇーーーっと、
我慢しきれず、男子トイレに駆け込んだ!!


、、、、、のではありません。[わーい(嬉しい顔)]
とある場所の[トイレ]は、マルチ[トイレ]でしたぁ。

男子の皆さんは、ここを的に用をたす、
のですよね?
命中率はどのくらいなのでしょう???
男子のトイレは、どこでもついてるの???
(男子の世界、興味津々。[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、、、
PARIS のシャンゼリゼに有料のすごい[トイレ]が出来てるとか。[ぴかぴか(新しい)]
(どこも有料やけど高級ってこと。)
今度、行ってみよーーーっと[ダッシュ(走り出すさま)]

あ、PARIS[チケット]はオープンにしたよ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-232010-09-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。