SSブログ

2010-09-27 [私の日常]

DSC06679.JPG[雨]やねぇー。[ふらふら]
韓国の人は、[雨]の日は、
ちじみマッコリ
食すらしい。
ちじみを焼く時の油がはねる音が、雨の音に似てて、食べたくなるらしいよ。

堺筋本町にある韓国料理 『namu[レストラン]
http://www.namuosaka.com/index.html
→オムレツのようなチジミ。
具沢山で美味しいッ!!

DSC06685.JPGあたし達、
韓国旅行に来た気分。[るんるん]
落ち着くし、いい感じ。[るんるん]
個室がいっぱいなので、
お食事会会場にばっちりやと思うよー。
是非ご活用くださいまし。[手(チョキ)]
けど[ひらめき]
ここは、オーナーがあまりにもかっちょイイので、女子はそっちばっかりに[目]が行くかも・・・ね。[わーい(嬉しい顔)]
韓流スター以外で、
こんなオットコ前な韓国人見たのはじめてやっ!![がく~(落胆した顔)]
イ・ビョンホンみたいっ!!!良い[目]の保養させてもらったわ。[わーい(嬉しい顔)]


DSC06690.JPG韓国に行ったら必ず買い食いする、「ホットク」も、
こんなにおしゃれで!!
お料理も美味しいし、
おしゃれなアレンジで、
いい感じですっ。[るんるん]










DSC06687.JPGなぜか・・・[がく~(落胆した顔)]
お店の皆で記念撮影。[カメラ]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-262010-09-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。