SSブログ

2010-09-29 [私の日常]

DSC06701.JPGkazuちゃんが、
工事現場をずっと見守ってきたセントレジス[ホテル]が明日いよいよOPENね!!
今宵は、『TASAKI』の
レセプションにお呼ばれ。[ぴかぴか(新しい)]
松のアレンジがすごいっ!!







DSC06719.JPGショップから人力車に乗って、
高麗橋 吉兆本店』で
ディナーです。[ぴかぴか(新しい)]
あたしたち行くのが遅く、残念ながら人力車乗れず[あせあせ(飛び散る汗)]










DSC06705.JPGすごーーーいっ!!![がく~(落胆した顔)]
ちょっとやそっとじゃ来れないでしょ、ここは。

しかも、吉兆でビュッフェって、これまたすごいっ!!
さすがやねー。[わーい(嬉しい顔)]








DSC06702.JPG素敵なお料理ご紹介!!
いくつものお部屋使って、お部屋によって出てくるものが違うのよー。












DSC06706.JPG














DSC06707.JPG














DSC06708.JPGすっぽん最高っ!!
めちゃめちゃ美味しかったし、コラーゲンぷるぷる。[ぴかぴか(新しい)]













DSC06710.JPGchieちゃんと焼き松茸[わーい(嬉しい顔)]




















DSC06709.JPG













DSC06712.JPG















DSC06741.JPG二次会、いつものあの場所。[ぴかぴか(新しい)]

楽しかったねー。

けど・・・、飲みすぎた。[バー][あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫だといいけど・・・。[たらーっ(汗)]

タージ、おめでとう&いろいろありがとう!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-282010-09-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。