SSブログ

2009-03-15 [海外]

shanghai 030.jpg帰国予定日とっくに過ぎてるけどまだ私、帰れないぃ。[ふらふら]

今日は、ぽかぽか。[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
コートは不要です。








shanghai 073.jpgここ、ガーデンには、椿が綺麗に咲き乱れてます。[かわいい]
ほら、綺麗でしょ!










shanghai 060.jpg今日のランチは、
初めて行くお店。
古北にある
四川料理 『巴国布衣[レストラン]
「上海で、四川料理食べるならここ!」と、お勧めされましたぁ。







shanghai 063.jpgこんなお店。













shanghai 068.jpg坦々面。
お椀に一人前、3元 (約42円)[がく~(落胆した顔)]











shanghai 070.jpgマーボードーフ。
私には少し刺激的やったけど、ご飯がすすむ味。
美味しいよぉ。[グッド(上向き矢印)]









shanghai 055.jpgアフターランチは、のんびり・・・。
いつもの古北です。











shanghai 076.jpgディナーは、いつもの
       『1221[レストラン]

どうやら、ジャニーズ御用達らしいよぉ。








shanghai 079.jpg北京風揚げパン。
これ、練乳つけて食べるねん。美味しいよぉ。[グッド(上向き矢印)]
2009-03-142009-03-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。