SSブログ

2009-03-16 [海外]

shanghai 017.jpgちょっと冬のヨーロッパっぽいお気に入りの風景です。[ぴかぴか(新しい)]
いい感じぃ。[グッド(上向き矢印)]
けど、ここは中国。[ふらふら]









Shanghai 090309-16 074.jpgやっと帰ってます。[わーい(嬉しい顔)]

中国にある遊園地?
信頼度なしなしなので、観覧車って大丈夫?
こわ。[がく~(落胆した顔)]








Shanghai 090309-16 076.jpg上海の高速も、
アメリカみたいなレーンの分け方になったみたい。
それとも前からそうやった?









Shanghai 090309-16 079.jpg空港のスターアライアンスのラウンジ。
ちょっとだけ腹ごしらえです。











Shanghai 090309-16 082.jpg機内食。[カメラ]













0316 002.jpg帰ってきて晩御飯は、さっそく和食。
おひつまぶし。
おいしかったぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ありがとねぇ。[グッド(上向き矢印)]
2009-03-152009-03-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。