SSブログ

2010-07-21 [海外]

DSC05922.JPGアロ~ハ☆4日目。[るんるん]














DSC05933.JPGなんと、今日は、[ゴルフ]うちっぱなしに来たっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
ハワイのゴルフ練習場は、こんなん。→
屋根ないーーーっ!!
焼けるぅ。

明日、急遽[ゴルフ]行くことになったので、練習。[あせあせ(飛び散る汗)]







DSC05934.JPG今夜は、ひーちゃん、makoちゃんのビューティペアと一緒に、アラモアナの
MAI TAI Bar』でご飯。[レストラン]
「せっかくやしハワイらしいとこ行こーや。」と、ひーちゃんの配慮。











DSC05939.JPGひーちゃん、
なんで割り箸の袋もってるん?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]















CIMG0563.JPGひーちゃんに笑わされ、楽しい時間でしたぁ。[るんるん]
ひーちゃん、makoちゃん、ほんとにありがとうっ。[黒ハート]











DSC05940.JPG二人共に、妹のように可愛がってもらってるねん。
アプリシエ[黒ハート]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-07-202010-07-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。