SSブログ

2010-07-22 [海外]

DSC05954.JPGアロハ☆5日目。
今日は、[ゴルフ]ですっ。[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、
オアフNo.1コースで、ハワイアンレディースも行われる、『Ko olina[ゴルフ]
てんとう虫のマークの名門コース。[ぴかぴか(新しい)]

あたし、ちょーー、初心者。[ふらふら]
ええんかいな?やろ。



DSC05963.JPGほんまに、素敵なコース。[ぴかぴか(新しい)]
カートには、GPS付いてて、
残りのヤード数が表示されるねん。
すごいよね。

滝も流れてて、アトラクションみたいっ!






DSC05960.JPG
前半は、パー子[カメラ]になってる余裕なんてなかったけど、
後半は、ちょっと余裕が出て、パー子[カメラ]











DSC05964.JPG今日のキャディーさん。[わーい(嬉しい顔)]

すぐ横に道路があったり、
別荘があったり・・・。
お庭に打ち込んだのは、私です。
ごめんなさい。

結果は・・・
人の2倍楽しませてもらいました。[グッド(上向き矢印)]
ほぼ、20年ぶりのコースでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-07-212010-07-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。