SSブログ

2010-07-24 [海外]

DSC06015.JPGアロハ7日目。[リゾート]
「ハワイで何してんの?」って[メール]くれるけど、特別何も・・・。
ぼんやりしたり、
今日は、[車(セダン)]で、一人でお買い物。
行き先は、いつもスーパー。
ブランド物のお店ちゃうねん。
アメリカのスーパーは、めちゃ楽しいっ。[るんるん]

左側の高層タワーが[家]よ。




DSC06013.JPGアメリカって、カーとが大きいから、カートだけのエスカレーター。
こんなん見たら、「アメリカ来たーっ。」って実感するぅ。[グッド(上向き矢印)]











DSC06014.JPGこれ。→
10代の頃、初めてハワイに来た時に出会って衝撃を受けたドーナツ。
見つけたら必ずGET。[手(チョキ)]
変わらぬ味で美味しいっ。[るんるん]












DSC06021.JPG今夜は、ビューティペアに囲まれて、ディナー。
近所の和食屋さん 『CHOCO HOUSE』[レストラン]
















DSC06026.JPG意外にパー子[カメラ]なひーちゃん。
いつも[カメラ]持参。
あたしと一緒。[グッド(上向き矢印)]
ハワイアン料理の、ダイナマイト。
シーフードグラタンみたいで、白味噌味で、めちゃうまでしたっ!















DSC06028.JPGまたもや、ひーちゃんに笑わされ、爆笑ディナー。[わーい(嬉しい顔)]












DSC06035.JPGほんで、
今宵は、夜遊びっ。[るんるん]
アラモアナの『PEARL』[バー]
こんなとこ。→












DSC06038.JPGたまには、こんな夜も・・・。
楽しかったぁ。[グッド(上向き矢印)]
おしまいっ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-07-232010-07-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。