SSブログ

2010-07-25 [海外]

DSC06008.JPGアロハ☆8日目。[リゾート]

よく寝てます。
特に予定も立ててないので、ぼんやり、のんびりな毎日。
その日暮らしですっ。
景色を眺めてるのが大好きやから、目覚めたらこんな景色やから、お部屋でのんびり最高っ!!







DSC06007.JPGあたしのお部屋の
ラナイ(ベランダ)、こんなん。→
あたしのスタイルなら、ここでぼんやりしたいとこやけど、、、外にいたら、焦げてしまうよね。
若くないので、、、紫外線、やばい、やばいっ。[ふらふら]










DSC06048.JPG今日は、ひーちゃん[家]にお呼ばれですっ。

こんな熱帯ジャングルみたいなところを抜けると、おうちがあるねん。












DSC06075.JPGお庭は、ゴルフ場!![がく~(落胆した顔)]















DSC06067.JPGちょっとだけご披露。[ぴかぴか(新しい)]














DSC06062.JPGアメリカーーっ!!って感じさせるキッチン。















DSC06063.JPG羨ましいほど素敵なお宅ですっ。












DSC06056.JPGほんまはね、
こっちが目的。[犬]
本日、ひーちゃんちに仲間入りした「サスケ」[犬]
生後2ヶ月のチワワ。
あたしのおっぱいすってますっ。[わーい(嬉しい顔)]













DSC06050.JPG笑ってるねん!!![犬]
柴犬みたいやけど。[わーい(嬉しい顔)]














DSC06070.JPG散々騒いで、ご飯かっ食らって、バッテリーが切れたように、パタッと寝込んで、寝息立ててます。
どんなんやねん!!
けど、
めっちゃ可愛いーーっ!!
サスケ。[黒ハート]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-07-242010-07-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。