SSブログ

2010-07-29 [海外]

DSC06223.JPGアロハ☆12日目。[リゾート]

今日は、朝から不動産周りをし、ランチは、ベトナミーズ。
ここ、めちゃうまなので、
ハワイに行ったら必ず行ってみて!!










DSC06225.JPG何が美味しいって、これ、→
クラブミートカレー。
蟹の身がほぐされて入ってます。
THAI料理のプーポッパンカリーっぽい。
蟹の身たっぷり濃厚ですっ。
BAC NAM[レストラン]
1117、King st.
597-8201
日曜はお休みですっ。

めちゃめちゃお勧め!![手(チョキ)]


DSC06226.JPGちょっと出かけると、すぐに露出してるところがヒリヒリ。[あせあせ(飛び散る汗)][on][もうやだ~(悲しい顔)]
部屋にいるときは、アイシングしてるけど、あかん。[バッド(下向き矢印)]
日焼けしたくないくせに、日焼け対策があまい私。[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、景色を満喫しつつ、ゴロゴロお昼寝。[眠い(睡眠)]
けど、カーテン全開で寝てたら、顔ヒリヒリ。[あせあせ(飛び散る汗)]
そこが私のあまいところ。[あせあせ(飛び散る汗)]
若くないのに・・・やばいかな。[ふらふら]



DSC06228.JPGMAKOちゃんがお土産買ってきてくれたーっ!!
「CINABON」
甘いけど、大好きっ!

ありがと。[黒ハート]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-07-282010-07-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。