SSブログ

2010-07-30 [海外]

DSC06229.JPGアロハ★13日目。[リゾート]
ハワイも暑いよ。[あせあせ(飛び散る汗)]
けど、湿度が違うので、汗かかないからすごしやすい。










DSC06231.JPG今日は、ひとりでぷらぷらアラモアナ。

やっぱりここにきてしもた。
また、「CINABON」















DSC06233.JPGこんなミニな食べきりサイズ発見!!













DSC06234.JPG家に帰ると、絶景を眺めつつ、ついついがっつりうたた寝してしまう。[あせあせ(飛び散る汗)]
気づいたら、サンセット終わってた。[がく~(落胆した顔)]
月夜の蒼い空、綺麗っ!![ぴかぴか(新しい)]










DSC06237.JPGこの景色も見納め。














DSC06238.JPGそうこうしてたら、Friday night花火が始まった!![ぴかぴか(新しい)]目の前にあがってるぅ!!!
最後の夜に相応しい演出やん!!











DSC06246.JPG予定より、変更変更で、
結局2週間もいてしもた。
特になにしてたわけじゃないけど、ロコなHAWAIIを堪能しました。
チームMAKOの皆さんには、ほんとに良くしてもらった。
makoちゃん、ほんまにありがとね!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-07-292010-07-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。