SSブログ

2010-09-02 [私の日常]

L8520253.JPG今日は、
4ヶ月ぶりの定期健診。[病院]
さすがの私も、検査前になると、ちょっとナーバスに。[たらーっ(汗)]
大きくなってるのかなぁ???
15センチの膵臓。
そのうちあたしの腫瘍4.5センチちょっと。
検査の度に1ミリ、2ミリ大きくなってるの。[あせあせ(飛び散る汗)]
このままの割合で大きくなれば・・・、
あと何年で膵臓を埋めつくすのだろうか・・・。
(恐いから、だれも計算せんといてよー。計算してしもても、教えんといてよー。)
埋め尽くしたら、どうなるのだろうか・・・。
生きていられるのだろうか・・・。
どれくらい生きていられるのだろうか・・・。
恐ろしくて・・・、考えないでおこーーっと。

今日は、とってもとっても体調悪し。[バッド(下向き矢印)]頭ふらふらして、起き上がれない。[ふらふら]
最近・・・なんか、、、おかしい。[バッド(下向き矢印)]
ぽっかり。。。
じゅんちゃん、せっかくのお誘い、ドタキャンごめんね。[バッド(下向き矢印)]
さすがのあたしも、やばかったわ。
結果、当日名古屋入りしたわ。[新幹線]
自分の体のこと、プライベートなこと、親のこと・・・、相変らず悩みは絶えない。[たらーっ(汗)]
それに加え、仕事の多忙、過酷な移動。。。結構、キャパオーバー。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
しんどい。助けて。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-012010-09-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。