SSブログ

2010-09-03 [仕事]

DSC06580.JPGきゃっ!![犬][犬]

お分かりですね?
今日は、NAGOYAですっ。[あせあせ(飛び散る汗)]














DSC06578.JPG仕事場まで、ミニー[犬]とゆず[犬]
じゅんちゃんが迎えに来てくれてん。[るんるん]

















DSC06567.JPGちょっとダウンで、ドーピングしつつ、今日は乗り切ったけど、ミニーとゆずに癒された。[ぴかぴか(新しい)]
じゅんちゃん、ありがと。[グッド(上向き矢印)]

あ、いつものKUMA CAFE[喫茶店]にて、新商品の試作。[レストラン]
色々考えるねぇ。
美味しかったよ!
ご馳走様でした。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

じゅんぴ

体大丈夫??
人生、山あり谷あり!!
のりちゃん、この人生を楽しむぐらいの気持ちで
乗り切って~。
神様が与えた試練よ。
がんばれ!!
by じゅんぴ (2010-09-06 01:02) 

NORI

じゅんちゃん、ありがとうねー。
なんとかやってますぅ。
うん、目の前の人生を楽しむよ。

慌てて出張に出ちゃったので、渡したいモノを忘れて出ちゃったのだ。
ごめん。
水曜夜、NAGOYAは入るけど、また連絡するね!
by NORI (2010-09-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-022010-09-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。