SSブログ

2010-09-13 [仕事]

DSC06613.JPG今日は、朝一番で検査の
結果発表会。[病院]
足が重い・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
腫瘍、白くクッキリ。[たらーっ(汗)]
なくなってない。[たらーっ(汗)]
なくなることはないけど、毎回なくなることを期待して行ってしまう。[あせあせ(飛び散る汗)]
日々成長なう。







DSC06617.JPG今週も始まるぅ。[あせあせ(飛び散る汗)]
また過酷。[ふらふら]
体調もよくないし、出来るだけ楽な移動を心がけ、、、
今年一番の恐怖の一か八か綱渡り移動。[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事仲間には、無謀やと言われてるけど、背に腹はかえられないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、
ひさしぶりの熊本なう。[飛行機]
10年くらいぶり。
といっても、実は、初、熊本市内やねん。
ホテル日航熊本[ホテル] 今日はこんなお部屋。→
アップグレードしてもらった。[わーい(嬉しい顔)]
それと、最近送ってきた、JALホテルズの金色のカード、かなり威力強いみたい。
サービス満点やん。[手(チョキ)]

DSC06618.JPG窓から、熊本城が正面に見えるよー。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-122010-09-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。