SSブログ

2010-09-14 [仕事]

DSC06619.JPG熊本城グッドモーニング。[晴れ]
今朝は、熊本八代
ローカル移動[電車]
あー、しんど。[あせあせ(飛び散る汗)]












DSC06620.JPG仕事終わって、綱渡り移動のスタート。[どんっ(衝撃)]
熊本→徳島に移動せなあかんねんけど・・・[ふらふら]
地図では近いのに、
交通手段がどんだけ考えてもあかん。[もうやだ~(悲しい顔)]
先週のこともあるから、なるべく疲労度低い移動したい。
陸路なら7時間オーバー。
そんなん無理ーーーっ。[もうやだ~(悲しい顔)]
一か八か、明日朝一番[飛行機]で滑り込みするわ。
徳島を通り越し、
今夜は、羽田に飛んだ。[飛行機]
明朝、飛行機ちょっとでも遅れたら、アウトな綱渡り。[どんっ(衝撃)]ハラハラや。[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜は、『羽田エクセル東急[ホテル]
また今夜もアップグレードしてもらって広いお部屋。
気になってきっと寝れないやろなぁ。[たらーっ(汗)]
無事を祈っててー。
そして、徳島終わったら、広島ですっ。
どの移動手段が楽???
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-132010-09-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。