SSブログ

2010-09-15 [仕事]

DSC06621.JPG無事セーフ[手(チョキ)]
徳島阿波おどり空港
予定より少し早く着いた[わーい(嬉しい顔)]
綱渡り成功[手(チョキ)]
[カメラ]撮る余裕もあり[手(チョキ)]
踊ってるぅぅぅぅ。[がく~(落胆した顔)]
けど、昨夜はハラハラと、寝過ごしたらどうしよ、って思って一時間ごとに目が覚めたわ[がまん顔]







DSC06622.JPG徳島で仕事終わって、
今日はまた広島[ダッシュ(走り出すさま)]
しんど[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと早く終われたから、
ラッキーにも岡山まで直行[電車]に乗れた[手(チョキ)]
岡山→広島[新幹線]
いつも好きなホテルに泊まるけど、もうしんどいし明日の仕事会場のホテルにしてゆっくりしようと思ったのに・・・、
いきなり会場変更って。[ちっ(怒った顔)]
今日は、『JALシティ広島』[ホテル]
けど、またあのカード、威力発揮したわ。[わーい(嬉しい顔)]
こんなお部屋。→
明日も頑張ろっ。[ダッシュ(走り出すさま)]


sha1009110504003-p1.jpgそうそう[ひらめき]
PARISのヴェルサイユ宮殿がえらいことなってるぅ。[がく~(落胆した顔)]
あの村上隆(ヴィトンのマルチカラーをコラボでデザインした人ね。)の展覧会やて!!
鏡の間、こんななってるぅぅ。[がく~(落胆した顔)]
すごーーーい!![がく~(落胆した顔)]
フランス人からは、「世界遺産の冒涜!」と賛否両論みたいやけど・・・。
そりゃそうよね。フランスが世界に誇る世界遺産やもんね。
そのヴェルサイユに、ポップアートって。[爆弾]
各部屋にアートがあるらしい。[がく~(落胆した顔)]
日本で例えると、金閣寺がヴィトンのモノグラム柄にデコレーションされるようなもんやん。
想像してみてよぉ!!
けど、すごいよね、日本人やのに・・・。
見てみたい。[ぴかぴか(新しい)]
歴史に記録される話題作よね。
あのヴェルサイユがポップになってるとこ、見ておきたいな。[ぴかぴか(新しい)]
こんなコラボ、二度とないよ。見たいっ!!めちゃめちゃ見たいっ!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-142010-09-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。