SSブログ

2010-09-17 [私の日常]

3大痛。
頭痛、歯痛、足痛の3大痛は、我慢できない痛さと言われてるけど、
私の腹痛もたまらんよー。[ふらふら]

昨夜、治まったはずが、今夜また襲ってきた。[がく~(落胆した顔)]
なんでなん?????

治療法は、あのクスリしかない、って昨夜も言われ、
倍以上クスリ飲んで、
ちょっとキツめの睡眠導入剤で、寝てしまおう!と思ったけど、
痛さと、息するのも辛く、睡眠どころじゃないっっ。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日もクスリ効かない。[バッド(下向き矢印)]
あたし、我慢強い方だけど・・・、限界っ。[あせあせ(飛び散る汗)]
今夜も、、、、救急病院。[病院]
注射してもらうと、治まるの。
けど、、、また一から検査されるぅ。
点滴の針がたまらなく痛いねん!あの太いの。[もうやだ~(悲しい顔)] 穴、ぽっかりやん。[たらーっ(汗)]
注射だけしてくれたらいいのに。[たらーっ(汗)]
けど、救急病院に2日連続でお世話になる人っているんやろか??
お騒がせしましたっ。[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-162010-09-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。