SSブログ

2010-09-18 [私の日常]

DSC06624.JPGダッフィー、お預かりしておりますっ。[るんるん]
こんなに可愛いよ。[かわいい]
ダッフィーって、ミッキーが航海するときに、
寂しくないようにミニーが手作りで作って
持たせてくれたんやってー。[ムード]
すてきっ!!
顔は、ミッキーのマーク。
足の肉球も、ミッキーマーク。[黒ハート]

今日はねー、もう救急病院行かなくていいように、絶食っ。[たらーっ(汗)]
食べたら痛くなるし、
クスリも効かないし、
注射してもらわな治らないし、
怖くて、何も食べれない。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
お腹すいたーーーっ。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ゆずママ

何だかバタバタしてゆっくりブログを見れないでいたら、
あなた!!大丈夫か???

とにかく、おとなしくしなさい!!
離れているから、何もしてあげられないのがもどかしい。。。
by ゆずママ (2010-09-20 03:12) 

NORI

じゅんちゃん、ありがとねー。
病気じゃないから大丈夫だよ。
(・・・病気?かなぁ???)
じゅんちゃんも、Tちゃんのストレス、大丈夫かい?
ミニーに会いたい。
by NORI (2010-09-20 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-09-172010-09-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。