SSブログ

2010-10-05 [仕事]

DSC06836.JPGすっかり現実。[たらーっ(汗)]
予定外の仕事がやってきて、またひと山増えた。[たらーっ(汗)]
仕事があることはありがたいけど・・・ね。[ふらふら]

今日は、UMEDAで仕事[手(チョキ)]
めっちゃ楽チン。[るんるん]
ずっとこんなんがいいな。
けど、今日は、なんかおかしいアタシ。[ふらふら]
名刺入れ忘れ、情報間違え、
尊敬語と謙譲語の定義が突然わからなくなり・・・[がく~(落胆した顔)]
あり得ないミステイクでぐったり。[たらーっ(汗)]

仕事終わり、miyoちゃんと[喫茶店]
大好物の「カリカリまだある?」を買っといてくれたぁ。[グッド(上向き矢印)]
やった、ありがとーーーっ!!

けど、仕事終わりでヘロヘロで、また別の仕事に追われてて、ほんでまた移動がある時のアタシ、おかしいやろ?
ヘンな行動や、言動してしまうねん、自分でもわけわかってないねん。[ふらふら]
ごめんね、miyoちゃん。


DSC06838.JPG今夜は、福岡・博多[あせあせ(飛び散る汗)]














DSC06841.JPG楽な通勤とって、
HYATT REGENCY」にしたよ。[ホテル]
こんなお部屋でーすっ。
なかなかステキよ。[ぴかぴか(新しい)]

なんとか仕事のプライオリティの整理がついたので、落ち着いたよ。[手(チョキ)]
あとは、ひとつひとつ山を越してみます。[ふらふら]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-10-042010-10-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。