SSブログ

2010-10-04 [海外]

DSC06824.JPG今回は、2泊3日ショートトリップですっ。
今朝は、古北の「千秋[レストラン]
ここのショウロンポウが一番好きっ。[わーい(嬉しい顔)]















DSC06822.JPGちょっと来ないと、進化する上海。
万博やし、いつも行ってたお店が綺麗になってるぅ。
ここも。→










DSC06821.JPG街には、自転車置き場も。→
電気自転車のチャージャーも。
すごーーーい!!













DSC06816.JPG一番の変化は、これ。→
万博タクシー。
屋根が黄色になってるねん。
これじゃないと、万博会場に乗り付けられないねん。












DSC06818.JPG













DSC06820.JPG車内にはこんな案内も。→
でも、、、
運転手に「電話貸してー。」って言えない??












DSC06825.JPG帰りもリニア。














DSC06832.JPG行きは、最高301キロやったのに、何で帰りは???
リニアって最高300ちごた??
飛ばしすぎーーーーっ。[がく~(落胆した顔)]











DSC06827.JPGいつもながら、
楽しい上海やったね!!
aiko、ありがとう!!

TAFFYは?って?
あ、忘れてきたっ!![がく~(落胆した顔)]

こちらもどーぞ。↓
http://ameblo.jp/taiki0728/entry-10667489484.html
http://ameblo.jp/taiki0728/entry-10667455619.html


DSC06833.JPG現地集合、現地解散でごめんね。[あせあせ(飛び散る汗)]
aikoはANA。[飛行機]
アタシは、今回はJAL。[飛行機]

ANAが、先でお見送りできて良かったわー。
アタシが先やったら、心配やん。[あせあせ(飛び散る汗)]

関空では、親切なおじ様が、水玉スーツケースを見つけ、声をかけてくれました。[グッド(上向き矢印)]
いつもありがとうございます。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2010-10-032010-10-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。